2013年06月27日

笑撃!!!

ずっと前に自分が



トレーニングをしてた頃のお話。





天草市民センター併設の武道館に





トレーニングジムがあり





そこは夕方から来る筋トレプロ(筋肉マニア)





の方々が、親切に色々と教えてくれる所でした(^O^)






その頃、一緒にトレーニングをしていた仲間に





ある女性の方がいた(・∀・)





仲間だったけど、トレーニングの時間帯がずれていて





一緒にやる事はあまり無かった(^_^)v





トレーニングはダイエットも兼ねていた





(その女性はダイエットのみが目的)から





食事制限をみんなでしていたのに





ある日、その女性が





晩御飯は毎日とんかつのみを食べていることが判明!!!





仲間全員で





「えっ?」





ってなって話を聞いてみたら





どうやら、筋トレプロの方々に





「とんかつのみを食べるよう教えてもらった」





との事\(゜□゜)/





筋トレプロの方々は筋肉をつけるための





食事方法と勘違いして、





そのように教えたんだと思う・・・(((( ;°Д°))))





でもだからって





そのまま鵜呑みにして





とんかつ食い続けるって・・・( ̄□ ̄;)!!





まさに笑撃www





余談ですが本人に



笑撃!!!

どうでしたってきいたら





「うまかった」





とのことwww















同じカテゴリー(余計な一言)の記事画像
AKB48in天草
恐怖!原付ジジイ!!
糞の極み!!!
妄想!
ロリコンどもが!!!
ハゲの話!
同じカテゴリー(余計な一言)の記事
 AKB48in天草 (2013-07-17 14:45)
 恐怖!原付ジジイ!! (2013-07-13 14:52)
 糞の極み!!! (2013-07-11 14:47)
 妄想! (2013-07-01 00:41)
 ロリコンどもが!!! (2013-06-29 19:01)
 ハゲの話! (2013-06-28 16:28)
この記事へのコメント
あのー??知っているような?
かみきり虫にこられた事ありますよね♪
この写真の方知ってると思います(@_@)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月27日 22:55
マジっすか!
そちらに出没していたんですね

今度見かけたら、「AKB48の方ですよね?」って聞いてあげてください

ちなみに、画像は僕ではありません
Posted by kenken at 2013年06月28日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。