2013年06月29日

ロリコンどもが!!!

前回ハゲについての

記事を書いたが

もうひとつ周りに特殊な

人種がいたのを思い出した・・・(^▽^;)

ロリコンであるヾ(@^▽^@)ノ


ハゲは法的に問題無いけど


ロリコンは完璧にアウトo(^▽^)o


誰が何と言おうとOUTヽ(`Д´)ノ


本人たちいわく


「純愛だったらいいだろ!」


と訳の分からない事をぬかしてきたので


「じゃあそれ警察署の前で言ってみ?」


と言ったら一旦おとなしくなったが


「手を出すわけじゃないからいいだろ!」


的な反論をしてきたので


何か爆発寸前の爆弾みたいだな


と思いながら


「まあ俺が許しても


世間が許さないけどね」


と言ったらしかたがないと


いった感じで引き下がる。


ある人は


2次元大好きで(2次元限定なのかは


不明だが家に3次元のロリもののAV


があった)ロリコンで


ある人は


中学生(14歳限定)が大好きな


ロリコンで


ある人は


3次元では年上好きだが


2次元になるとロリコンになる


といった皆さん特殊で


素晴らしい(笑)


性癖をお持ちな方ばかりだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こういった人達が近くにいると


ネタには尽きないのだが


正直ニュース沙汰にならいないか


日々テレビをチェックしながら


心配する毎日である(((゜д゜;)))


久々に会ったら


面会とか


さすがにシャレにならない(;´Д`)ノ


彼らはロリコンを除けば


まともな人間


(まあそれが問題なんだけどねw)


のはずなので・・・


(そのうちの一人はハゲだが・・・)


あれ?


なんか救いようがない


気がしてきたww


とりあえず


言えることは

ロリコン

ダメ!!!

絶対!!!

ロリコンどもが!!!
























同じカテゴリー(余計な一言)の記事画像
AKB48in天草
恐怖!原付ジジイ!!
糞の極み!!!
妄想!
ハゲの話!
笑撃!!!
同じカテゴリー(余計な一言)の記事
 AKB48in天草 (2013-07-17 14:45)
 恐怖!原付ジジイ!! (2013-07-13 14:52)
 糞の極み!!! (2013-07-11 14:47)
 妄想! (2013-07-01 00:41)
 ハゲの話! (2013-06-28 16:28)
 笑撃!!! (2013-06-27 17:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。