2013年07月01日

世の中って狭い!

生きてるといろんな人に

出会うけど初対面の人でも

実はどこかで繋がってたり

することがあるヾ( ´ー`)

実は自分の親族の

友達や知り合いだったりと

いつどこで誰が繋がってたり

するかわからないので

下手なことはできないし

言えないσ(^_^;)

(言う気もないけど( ̄ー ̄;)

わたくしごとで言うと

最近とあるお店で

アルバイトを始めたのだが

実はそこに勤めている

うちの一人が

知り合いが経営して

自分がお手伝いさせてもらっている

パソコン教室の元生徒さん

だったことが判明w

こわっ!!!w

なるべく人の気に障るような

言動は控えて生きている

ので特に問題はないのだが

聞い瞬間何故か心の中で

「あっぶねえ!セーフ!!」

と言っていたww

悪いことしてないのに

パトカーを見ると

ちょっとびびるあれに近い(>_<)

今まで通りのらりくらりと

生きていくつもりだけど

世の中って狭くて

怖いな~と思う

今日この頃である(・∀・)

世の中って狭い!

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
天草の為に選挙へ行こう
サンサンSUMMER
人と関わるには!
先読み!!!
来週は梅雨明け
雨の日でも晴れ!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 天草の為に選挙へ行こう (2013-07-11 11:18)
 サンサンSUMMER (2013-07-10 10:07)
 人と関わるには! (2013-07-08 16:38)
 先読み!!! (2013-07-06 15:43)
 来週は梅雨明け (2013-07-06 09:38)
 雨の日でも晴れ! (2013-07-04 09:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。