2013年07月08日

人と関わるには!

普段何気なく人と接している時に


忘れないように


心掛けていることがある(*⌒∇⌒*)


それは感謝の気持ち!!!


常日頃接していると


それが当たり前に感じてきて


だんだんと感謝の気持ちが


薄れていくことがある(;^_^A


そういうことにならないように


何かしてもらったり


言ってもらったら


「ありがとう(ございます)!」


は常に心掛けている(°∀°)b


注意や説教も


言ってもらえるうちが


花である( ゜∋゜)


それと同じく挨拶も


常日頃心掛けている(・ω・)/


挨拶されて嫌な顔する人は


いないと思うo(^▽^)o


・・・たぶんw


まあとりあえず


他人と関わりたいと思うなら


当たり前の事を当たり前にできて


(意外とこれが難しいw)


最低限のコミュニケーション能力や


マナーは必須(´∀`)


謙虚さも忘れずに!!


人と関わるには!


















同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
天草の為に選挙へ行こう
サンサンSUMMER
先読み!!!
来週は梅雨明け
雨の日でも晴れ!
ヤル気は大事!
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 天草の為に選挙へ行こう (2013-07-11 11:18)
 サンサンSUMMER (2013-07-10 10:07)
 先読み!!! (2013-07-06 15:43)
 来週は梅雨明け (2013-07-06 09:38)
 雨の日でも晴れ! (2013-07-04 09:57)
 ヤル気は大事! (2013-07-02 11:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。